がんばってる? ブログネタ:がんばってる? 参加中

私はがんばってる 派!

本文はここから


・・・・・・つもりですが(-_-;)


色々な意味で思うようにいかないのは、ひょっとして頑張りが足りないのかなぁ・・・と思うこともしばしばですがww


頑張ってる人、大好きです。

尊敬するし、いつも自分自身がそうありたいと思うけれど、『…つもり』なのでしょうか?


今は目の前の仕事を頑張る毎日。頑張るというか、当り前のことをしているだけだから頑張るのとはちと違うのかもしれませんが。。。


日々・・・仕事でいっぱいいっぱい。

色々な目標やら、こうしたい・・・数年後はこうしていよう・・・新しいことも始めたい・・・etc

色んなことを頭ん中で考えていた数年前。

でも、未だに何一つ思うように進んでいない現実ですしょぼん


これって頑張りが足りないからなのかなぁって、つくづく思う今日この頃ですが。


どうなっていくのかなぁ・・・頑張った分だけ必ず帰ってくるとは誰かが言いますが、楽しみと不安が交差する明日への想いです。






過去の前菜から






秋鮭の沖縄味噌煮 ・ 秋茄子の焼き浸し ・ 食前酒






秋刀魚のなめろう ・ 生湯葉蒸し ・ 食前酒



がんばってる?
  • がんばってる
  • がんばってない

気になる投票結果は!?