GWの営業ですが、特に変更なく・・・通常通りの営業となります。


カレンダー通りで動くので、平日のランチも通常通り営業させていただきます。


唯一、


5月3日(金


だけ、祭日・・・ディナータイムからの営業となりますが、すでに 3日(金) は、 ご予約で 満席 となっています。よろしくお願いいたします<m(__)m>




小さいおじさん見たことある? ブログネタ:小さいおじさん見たことある? 参加中

私は見たことない 派!

本文はここから

たまに話は聞くけれど…


妖精ティンカーベル


って言いますよね?


見たことないけど、見てみたいとかじゃなく・・・会ってみたい。。。


前にTVで女優さんが、風呂場で排水溝に流してしまったとか・・・タレントさんも似たようなこと言ってたし、けっこう見たことあるかたの話を聞きますよね?


興味津々(^_^;)


違うものは、たま~に、見てしまったり出会ってしまったり・・・悪戯されてしまったり・・・・・・・・・あぁぁぁ、ちと怖いものは経験済みです叫び


でも、小さいおじさんには会ってみたいなぁ・・・ぜひビックリマーク



小さいおじさんじゃないけど先週沖縄で、小さなとても可愛い女の子がいて、そのご両親と話しながら成り行きで1枚写真を撮らせていただきました、ガラ携でですが(^_^;)


お~り と~り ゆがふ島-SN3V0804.jpg

眠そうですがかお

何気にカメラ目線・・・何気にポーズをしてくれてます(^_^;)


ありがとうございました<m(__)m>





今年のGWは、国内旅行が過去最高だそうで・・・2300万人とか叫び

驚きです!?


国民の6人に1人は国内旅行・・・海外へ行かれる方もいるでしょうから、それを考えると凄いですね!!


出かけられるかたがたは、くれぐれも気を付けて


行ってらっしゃ~~~ぁい


ませ<m(__)m>


この暇な時期を狙って・・・自分は ゆがふ島 で仕込に徹するとしましょう(;一_一)www

小さいおじさん見たことある?
  • 見たことある
  • 見たことない

気になる投票結果は!?