もう、ゴールデンウィークの話題が出る季節なんですね・・・早いなぁ。


つい先日、sei年明けたばかりと思っていたら・・・


ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中
本文はここから


ゆがふ島 


通常通り、カレンダー通りで何ら変わりなくな営業予定です。


月曜日の定休 はそのまま。


土・日・祭日も通常通り・・・ディナータイム 17:30 ~ からの営業となります。


こうしてみると、 5月3日(金) のランチ営業がないだけで、特に何ら普段と変わらない今年のゴールデンウィークのようです。


最近ご無沙汰の皆さま・・・一日くらい、たまには ゆがふ島 ・・・な~んて如何でしょ(#⌒∇⌒#)ゞ



ゴールデンウィークGW**・・・個人的にはその前に、先日に行ってきて間もないですが、もう一度 しーちゃん沖縄さーちゃん への出張を予定しています。今回は天候晴れに恵まれるといいのですが(^_^;)


出張前にまた、お知らせさせていただきますが・・・


今月


21日(日) ~ 23日(火)


を予定しています。

今回は、日曜日に那覇行の早い便が取れたので、仕事を調整して・・・時間を作ろうかなと。。。


ふふふ・・・・・( ̄▽+ ̄*)


数時間でも良いから、夏直前の沖縄を身体全部で感じて来れればと・・・頑張ろうニコニコ



誰かこの時期、那覇へ行かれるかたいます??


もしくは、那覇周辺にお住いのかた・・・一緒に飲みませんかい酔っ払い遊びませんかい(^_^;)


ご連絡いただければ、仕事・時間調整しますニコニコ

・・・・・って、いるわけないか(^_^;)



誰か… 遊んで音譜


過去の前菜から・・・


お~り と~り ゆがふ島-SN3V0208.jpg


マグロの和風ユッケ、トルティーヤチップスと共に ・ 冬瓜の冷し~翡翠煮、海老の銀庵かけ~ ・ 食前酒

お~り と~り ゆがふ島-SN3V0172.jpg

仙台和牛のローストビーフ ・ 心太と夏野菜のサラダ麺仕立て ・ 食前酒



昨年、8月初旬の前菜でした。


今日もちばりましょニコニコ