寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中
本文はここから

はい。。。


枕元、目が覚めたら目の前で手が届くところにいつも置いて寝ます。


でも、よくやってしまうのが・・・携帯をいじりながらそのまま寝落ちし、朝目覚めるとベッド上・・・自分の体の下で潰されてることがしばしば(-_-;)


そろそろ壊れるんじゃないかといつも思うも、携帯の機種変してからそろそろ1年・・・まだ使えるかな。


アイフォンやスマフォもいつも視野に入れるも、メール・簡単な通話くらいしか携帯自体、使わないから次に壊れる時まで、もうしばらく携帯で行こうと思います。


携帯ネタついでに検索ワードから


一日3回の歯磨きは磨きすぎ ・ 昼から酔っぱ ・ ゆがひ島 ・ はとが島・・・・・etc いろんな検索ワードでこのブログにたどり着いてくれてる方多く、嬉しい限りです。一文字間違ってる方、多いみたいですがきちんとたどり着くんですね(^_^;)


『昼から酔っぱ』・・・・・ドキッえっ


普通に一番多い検索ワードはもちろん 『 ゆがふ島 』 です。他に、最近は 『 田芋 』 や 『 関東で大東そば 』 etc・・・


大東そば』 は、最近は那覇空港の搭乗口待合ロビーで食べれるようにもなったからですかね?


沖縄のかたですら、知らないかたが多い 『大東そば

知ってる方は、沖縄ツウでしょう、間違いなく得意げ





過去の前菜から


お~り と~り ゆがふ島-SN3V0198.jpg

生ハム、ドラゴンフルーツ ・ 枝豆の冷製シチュウ ・ 食前酒


お~り と~り ゆがふ島-SN3V0199.jpg

鹿児島県産、鰻の炙り棒寿司 ・ 蜆の冷し茶碗蒸し ・ 食前酒


お~り と~り ゆがふ島-SN3V0206.jpg


サラダミルフィーユ ・ パリソワーズ ・ 食前酒


昨年、7月末ごろ・・・土用の丑の日前後の前菜です。


きちんとした店でありたいから、きちんとしたものを前菜で食していただき・・・存分にお酒・食事・そして何よりも皆様の時間を楽しんでいただきたく・・・そんな想いが皆さまへ届いてくれたら嬉しいけれど。。。美食家や料理評論家のかたたちにはゆがふ島の前菜、評判良いんですけどね(^_^;)


もう少し、量的に減らしたほうが良いのかな。。。


今日もちばりましょうニコニコ