HOLIDAY OSAKAさんでのライブお疲れ様です!
主催者様、関係者様、メンバー、観に来てくれた子たちありがとうございました!

初めて下手側でギター弾いたんだけど下手側も凄く楽しい♪( ´θ`)ノ
やっぱりいつも一緒にいるみらの隣っていうのは
なんかお互い言葉を言わなくても
通じ合えるっていうこともあって
だいぶ息の合ったパフォーマンスが出来たと思う(^人^)


あと狂先生が貴女ノ為ノ此ノ命の歌詞めっちゃ飛んでて
情けない顔してこっち見てきた時すげぇ可愛かったっすwww
photo:03





一曲目から最後の曲まで全力で暴れ倒したから疲労感ハンパない(^◇^;)
暴れまくって色々事故ったし(笑)
またそれもライブの醍醐味でもあるしいいとしましょう⊂((・⊥・))⊃

本当楽しかったとしか言えないね♪( ´θ`)ノ

じゃがりこ沢山ありがとうございました☆
photo:01


またじゃがりこに囲まれて生活出来るとか幸せ♪( ´θ`)ノ

次のライブは
1月4日にRUIDOで
狂さんと今日対バンした裕さんと
ごちゃ混ぜセッションするんで是非来てねー^_-☆


んじゃあのー





iPhoneからの投稿
大阪RUIDOさんで「ぴょこたんたち」っていうセッションで
ギター弾きます(=゚ω゚)ノ

メンバーはこんな感じ

Vo.狂(ex.LION-リオン-)
Gt.裕(Jewel Li Ght)
Gt.ユウガ(無所属)
Ba.冴(無所属)
Dr.ぴょこ(ex.メルヴェイユ)]

面識あるの狂先生だけだヽ( ̄д ̄;)ノ
頑張ろ!

曲は
迷彩/sadie
deaths door/SCREW
ジャイアニズム惨/ナイトメア

はい暴れてね。

23日と1月4日の予約両方待ってる♪( ´θ`)ノ

んじゃぁのー




iPhoneからの投稿
ライブだね出番は遅めだけどみんなOPENから来て楽しんでくれψ(`∇´)ψ

Livqueur Records Presents
『白い音符と聖なる星 第2夜』
■日程:2012年12月23日(日)
■会場:HOLIDAY OSAKA
■出演:
ルミカ。/LiLith/狂先生の鬼畜授業/corpse/VeldiA/Jewel Li Ght/Sigret/アメダマ/Jully@炎髪灼眼の歌い手

■OPEN/START-15:00/15:30
■ADV/DAY-2,800/3,300(D代別途)

チケットはバンド予約のみ

■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records / HOLIDAY OSAKA


そしてこのライブが終わると次回は
1月4日に大阪RUIDOさんでライブです。
それの告知はまた後ほど(=゚ω゚)ノ

んじゃぁのー



iPhoneからの投稿