HOLIDAY OSAKAさんでのライブお疲れ様です!
主催者様、関係者様、メンバー、観に来てくれた子たちありがとうございました!
初めて下手側でギター弾いたんだけど下手側も凄く楽しい♪( ´θ`)ノ
やっぱりいつも一緒にいるみらの隣っていうのは
なんかお互い言葉を言わなくても
通じ合えるっていうこともあって
だいぶ息の合ったパフォーマンスが出来たと思う(^人^)
あと狂先生が貴女ノ為ノ此ノ命の歌詞めっちゃ飛んでて
情けない顔してこっち見てきた時すげぇ可愛かったっすwww
一曲目から最後の曲まで全力で暴れ倒したから疲労感ハンパない(^◇^;)
暴れまくって色々事故ったし(笑)
またそれもライブの醍醐味でもあるしいいとしましょう⊂((・⊥・))⊃
本当楽しかったとしか言えないね♪( ´θ`)ノ
じゃがりこ沢山ありがとうございました☆
またじゃがりこに囲まれて生活出来るとか幸せ♪( ´θ`)ノ
次のライブは
1月4日にRUIDOで
狂さんと今日対バンした裕さんと
ごちゃ混ぜセッションするんで是非来てねー^_-☆
んじゃあのー
iPhoneからの投稿
主催者様、関係者様、メンバー、観に来てくれた子たちありがとうございました!
初めて下手側でギター弾いたんだけど下手側も凄く楽しい♪( ´θ`)ノ
やっぱりいつも一緒にいるみらの隣っていうのは
なんかお互い言葉を言わなくても
通じ合えるっていうこともあって
だいぶ息の合ったパフォーマンスが出来たと思う(^人^)
あと狂先生が貴女ノ為ノ此ノ命の歌詞めっちゃ飛んでて
情けない顔してこっち見てきた時すげぇ可愛かったっすwww
一曲目から最後の曲まで全力で暴れ倒したから疲労感ハンパない(^◇^;)
暴れまくって色々事故ったし(笑)
またそれもライブの醍醐味でもあるしいいとしましょう⊂((・⊥・))⊃
本当楽しかったとしか言えないね♪( ´θ`)ノ
じゃがりこ沢山ありがとうございました☆
またじゃがりこに囲まれて生活出来るとか幸せ♪( ´θ`)ノ
次のライブは
1月4日にRUIDOで
狂さんと今日対バンした裕さんと
ごちゃ混ぜセッションするんで是非来てねー^_-☆
んじゃあのー
iPhoneからの投稿

