1/4大阪RUIDOお疲れ様です。
出演者様、関係者様ありがとうございました!
まぁグダグダでした(笑)
差し入れありがとうございます(〃∇〃)
次のライブは2/16心斎橋somaさんでセッションします!
メンバーや詳細はまた後ほど。
そんだけ(・∀・)/
iPhoneからの投稿
出演者様、関係者様ありがとうございました!
まぁグダグダでした(笑)
差し入れありがとうございます(〃∇〃)
次のライブは2/16心斎橋somaさんでセッションします!
メンバーや詳細はまた後ほど。
そんだけ(・∀・)/
iPhoneからの投稿
