とにかく疲れたヽ(´o`;
グダグダでごめんなさい!
残りのライブがあと一本になりましたよ!
全力で楽しみましょう!!!
差し入れありがとうございます!
そんで、俺なんかにこんな素晴らしい物をありがとう!!!
天然石のブレスレット!
しかも石の組み合わせを自分で考えて作って貰ったんだって\(//∇//)\
次のライブから絶対つけて出よう♡
それでは
2/16全力で楽しもうね!ばい!
iPhoneからの投稿
グダグダでごめんなさい!
残りのライブがあと一本になりましたよ!
全力で楽しみましょう!!!
差し入れありがとうございます!
そんで、俺なんかにこんな素晴らしい物をありがとう!!!
天然石のブレスレット!
しかも石の組み合わせを自分で考えて作って貰ったんだって\(//∇//)\
次のライブから絶対つけて出よう♡
それでは
2/16全力で楽しもうね!ばい!
iPhoneからの投稿



