記事を書くこんにちは。最近は、新しいことをいっぱい体験出来てウハウハしてますユウガです。いや、、ワクワクしてます。マジワク。俺を忘れてないですか?4ヶ月もステージに立ってないです。俺は勿論のこと、みんなもウズウズしてるでしょ?はやくバンギャルちゃん達と暴れたいよーーー( ´Д`)俺が今まで見たことない素晴らしい景色を君たちと見たいの!絶対戻ってくるからほんの少しだけ待ってて。じゃあの!iPhoneからの投稿
2/16 ラストセッション2/16心斎橋soma ユウガセッションお疲れ様でした。関係者様ありがとうございました。俺のラストセッションでした。いやーめちゃくちゃ楽しかった!!すごい俺って感じが出せましたわ。笑これはその日のDVD。そして二日遅れのバレンタインありがとうございます!本当嬉しいです\(//∇//)\ラストセッション一緒にしてくれたメンバーありがとうございます!ライブ活動は一旦休止します。その内ひょっこり現れるので気長にお待ち下さい。⊂((・⊥・))⊃半年間ありがとうございました!そんだけ(・Д・)ノiPhoneからの投稿