こんにちは。




最近は、新しいことをいっぱい体験出来て
ウハウハしてますユウガです。

いや、、ワクワクしてます。
photo:01



マジワク。






俺を忘れてないですか?





4ヶ月もステージに立ってないです。




俺は勿論のこと、みんなもウズウズしてるでしょ?



はやくバンギャルちゃん達と暴れたいよーーー( ´Д`)











俺が今まで見たことない素晴らしい景色を
君たちと見たいの!





絶対戻ってくるから
ほんの少しだけ待ってて。









じゃあの!




iPhoneからの投稿
2/16心斎橋soma ユウガセッション

お疲れ様でした。
関係者様ありがとうございました。

俺のラストセッションでした。
いやーめちゃくちゃ楽しかった!!

すごい俺って感じが出せましたわ。笑
photo:03


これはその日のDVD。


そして二日遅れのバレンタインありがとうございます!
photo:01


photo:02


本当嬉しいです\(//∇//)\

ラストセッション一緒にしてくれたメンバーありがとうございます!



ライブ活動は一旦休止します。
その内ひょっこり現れるので
気長にお待ち下さい。⊂((・⊥・))⊃

半年間ありがとうございました!

photo:07


photo:06




そんだけ(・Д・)ノ



iPhoneからの投稿