大切な貴方達と素敵な景色を。





新バンドShellmy結成!!!
photo:01




Shellmy -official web site-





これからは
Shellmyの下手Gt.友我として
活動していきます!

photo:02




多くは語りません。
僕についてきて下さい。







iPhoneからの投稿

早寝早起き万歳。



でも今日は暇で暇で仕方がないな。



どうしよ。



野球しよかな
photo:01




やっぱり殺されそうだからやめておこう。







最近また、リア充どもが増えてきましたね。

こんな時は




トラップカードオープン!!!
リア充爆発!!!
photo:02






しょうもな。








そうだ。
明日こそはウキウキワクワクなブログ書くので
今日は勘弁して下さい。

今日は多分、俺が人生で1番面白くない日なのかも。




あっでも面白い画像あったわ。



俺の昨日の寝癖。
photo:03





ヴィジュアル系の"ヴ"の字も感じさせない自撮りでした。







じゃぁの!








iPhoneからの投稿
うふふふふふふふふ。

きゃりーぱみゅぱみゅより
つーちゃんの方がLINEたのしい。
photo:01




1人でなにやってんだろ。wwwww



あっ2日連続でブログ更新なんてしちゃってるよ私。すごい


最近はLINEのサムネを変えて楽しんでるの♪
photo:02



どうも、マダムの天使"ぺ"です。



なんかさ、フォルダを整理してたら
懐かしい写真が。
photo:03




後ろに幽霊が写ってるの。嘘
雅さん。久しぶりに会いたい。


明後日は暇だしライブハウスに
お邪魔女ドレミしてこようかな。


そして、またブログで面白い報告をしようかの。











photo:04




最近の女の子は怖いね。wwww




じゃあの!





iPhoneからの投稿