*重大報告*大切な貴方達と素敵な景色を。新バンドShellmy結成!!!Shellmy -official web site-これからはShellmyの下手Gt.友我として活動していきます!多くは語りません。僕についてきて下さい。iPhoneからの投稿
おはよう。早寝早起き万歳。でも今日は暇で暇で仕方がないな。どうしよ。野球しよかなやっぱり殺されそうだからやめておこう。最近また、リア充どもが増えてきましたね。こんな時はトラップカードオープン!!!リア充爆発!!!しょうもな。そうだ。明日こそはウキウキワクワクなブログ書くので今日は勘弁して下さい。今日は多分、俺が人生で1番面白くない日なのかも。あっでも面白い画像あったわ。俺の昨日の寝癖。ヴィジュアル系の"ヴ"の字も感じさせない自撮りでした。じゃぁの!iPhoneからの投稿
タイトルうふふふふふふふふ。きゃりーぱみゅぱみゅよりつーちゃんの方がLINEたのしい。1人でなにやってんだろ。wwwwwあっ2日連続でブログ更新なんてしちゃってるよ私。すごい最近はLINEのサムネを変えて楽しんでるの♪どうも、マダムの天使"ぺ"です。なんかさ、フォルダを整理してたら懐かしい写真が。後ろに幽霊が写ってるの。嘘雅さん。久しぶりに会いたい。明後日は暇だしライブハウスにお邪魔女ドレミしてこようかな。そして、またブログで面白い報告をしようかの。最近の女の子は怖いね。wwwwじゃあの! iPhoneからの投稿