2018年慶応大学理工学部数学 | 駿偏33が医科歯科に受かるまで~一途に一心に。

駿偏33が医科歯科に受かるまで~一途に一心に。

医学部受験三浪目のぶろぐ。

解けなくて倒れたら立ち上がるだけ
人生一度きりだし、夢を掴みたいから


このままじゃ終われないんだよ、、、、!。

 

 

①〇〇△

 

 

最後の小問、因数定理しかねえなって思って書いたけど、

 

 

本番だと減点だな、、、

 

 

 

②〇〇〇×

 

 

でたー、考え方ミスると全部終わるやつ笑

 

 

 

ちょろちょろ代入しながらやったんで当然時間が足りなくなり、最後は捨てた。

 

(あとで、解いたら解けました。でも本番は解けなくてもいいかも)

 

 

 

③〇〇〇〇

 

 

 

 

これさ、河合の微積演Tに載ってる山形医の問題ほぼ一緒じゃない?笑

 

 

有名パターンはやっぱり出るんだな。。。

 

 

 

④〇××

 

 

 

空間やだなーって思ってました笑

 

でも、この前特訓したから大丈夫。

 

 

だが、できなかった。

 

 

 

くそ。

 

 

 

⑤〇〇

 

 

 

これもハイパーのテストで切り口は違うけどやったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

うーん、結構難しかった。

 

 

 

なかなか重いセットっす。。。。

 

 

 

 

おつかれした。