産医自己採、思うこと。 | 駿偏33が医科歯科に受かるまで~一途に一心に。

駿偏33が医科歯科に受かるまで~一途に一心に。

医学部受験三浪目のぶろぐ。

解けなくて倒れたら立ち上がるだけ
人生一度きりだし、夢を掴みたいから


このままじゃ終われないんだよ、、、、!。

えー、答え見つかりました。

 

 

 

 

 

数学

 

二ミス+③の答案が雑のためー15点ほど。

 

 

 

多分165.

 

 

 

 

 

化学

 

 

 

①最後、②最後二個③完答④完答

 

 

 

多分85~

 

 

 

 

 

生物

 

 

 

爆死、、、、、

 

 

 

多分55

 

 

 

 

英語

 

 

 

〇×完答

 

 

 

140前後。

 

 

 

 

 

生物むず過ぎ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず私立医終わったんで総括。

 

 

 

 

 

①模試はまったくあてにならない。

 

 

最近模試の復習をしたんですけど、、

 

 

入試のほうがむずかしくね?

 

 

 

まあそりゃあ弱点チェック用の模試とライバルを蹴落とすためのテストだから

 

 

 

 

比べるほうが間違ってるんだるうけど。

 

 

判定も全然当てにならない。。

 

 

 

友達で常に全統模試70overの人が聖マ一次落ちしていたし。

 

逆に常に60代前半の人が北里とか日大受かってたから完全に過去問の相性

 

 

と、

 

 

 

『運』

 

 

 

 

なんでしょうね。

 

運も実力のうちでしょうし。

 

②以降は今後書きます。。。。

 

 

 

 

とりあえず、国立医の過去問は全部終わりました。

 

 

あとはサクセスクリニック、全統模試、医進模試、参考書のチェックに全てを捧げます。