今日は慣らし保育最終日





とうとうこの日がやってきました!



今朝の送りは転園後初の妻の日。



ちょうど夜勤が終わった頃に妻からLINE。

まあ、また泣きのバイバイだろうと思っていたら…



「ニコニコでバイバイしたよウインク



嘘じゃん…まじかよ…笑

これまでの4日間全て泣いていたのに

どういう心境の変化ですか笑い泣き


だいぶ慣れたってことなのかな?

それともパパとママでなにか違いがあるのか? 

こればっかりは本人にしかわからないですねキョロキョロ



まあなにはともあれ嬉しい出来事でしたドキドキ




そして夕方🐴がお迎えに。


お迎えの時は毎回ニコニコ爆笑


今日もお昼寝から起きた時だけ少し泣いたらしいけど

他の時間は泣くことなく楽しんでたそうラブ



そして🐴の顔を見るなり、


「フルーツトミカは!?おねがい


うんうん、帰ったらあげるよ照れ

やっと渡せる〜!




そして帰宅し、棚に隠しておいたトミカを渡す。


息子、大歓喜ゲラゲラ





かれこれ半年前くらいから欲しがっていた
フルーツトミカ、やっと貰えて相当嬉しかったみたい。

その後もしばらくよくわからない歓声?奇声?
「ひゃー!ひゃー!」みたいなのが続いてた笑


↓こちらがずっと欲しがってたトミカ↓



ハンバーガーカーはすでに黄色いやつ持ってるのに

この緑のもかなり気に入ったらしい。。

ほとんど同じなんだけどなあ…笑

違うのは色とハンバーガーの厚さぐらい笑



まあ今日はこんな感じで親子共々ハッピーな一日でした!


明日は両親共に休みなので息子も保育園お休み!

お出掛けする予定♪



それでは本日も、


【介護現場あるある】

若いってだけで利用者さんに気に入られる。