今日は慣らし保育最終日
とうとうこの日がやってきました!
今朝の送りは転園後初の妻の日。
ちょうど夜勤が終わった頃に妻からLINE。
まあ、また泣きのバイバイだろうと思っていたら…
「ニコニコでバイバイしたよ
」
嘘じゃん…まじかよ…笑
これまでの4日間全て泣いていたのに
どういう心境の変化ですか![]()
だいぶ慣れたってことなのかな?
それともパパとママでなにか違いがあるのか?
こればっかりは本人にしかわからないですね![]()
まあなにはともあれ嬉しい出来事でした![]()
そして夕方🐴がお迎えに。
お迎えの時は毎回ニコニコ![]()
今日もお昼寝から起きた時だけ少し泣いたらしいけど
他の時間は泣くことなく楽しんでたそう![]()
そして🐴の顔を見るなり、
「フルーツトミカは!?
」
うんうん、帰ったらあげるよ![]()
やっと渡せる〜!
そして帰宅し、棚に隠しておいたトミカを渡す。
息子、大歓喜![]()
かれこれ半年前くらいから欲しがっていた
フルーツトミカ、やっと貰えて相当嬉しかったみたい。
その後もしばらくよくわからない歓声?奇声?
「ひゃー!ひゃー!」みたいなのが続いてた笑
↓こちらがずっと欲しがってたトミカ↓
ハンバーガーカーはすでに黄色いやつ持ってるのに
この緑のもかなり気に入ったらしい。。
ほとんど同じなんだけどなあ…笑
違うのは色とハンバーガーの厚さぐらい笑
まあ今日はこんな感じで親子共々ハッピーな一日でした!
明日は両親共に休みなので息子も保育園お休み!
お出掛けする予定♪
それでは本日も、
【介護現場あるある】
若いってだけで利用者さんに気に入られる。

