この日は 侍ジャパンが優勝した週。


侍ジャパン優勝ということで、

乃木坂らーめんまる彦の 乃木坂メニューが

100円引きになるということで 乃木坂へ。


さすが 衛藤美彩推しの まる彦。




乃木坂駅に到着。

出口を間違えて 国立美術館に。



久保史緒里がよくANNで言っている ルーヴル美術館展がやってました。




グッドタイミング👍




ここ、国立美術館は 乃木坂の2ndアルバム

「それぞれの椅子」のジャケ写聖地


せっかくなので 聖地巡礼することに。









ここに乃木坂がいたんだぁ。そう噛み締めて。





まる彦にとうちゃく。


乃木坂メニュー 100円引きということで

みさ先輩セットと 真夏サワーを♡



まだ まなつで一色でした♡







いつからですかね?乃木坂にもこの棒が生えたの。





乃木坂駅には 恒例。

生誕メンバーのポスターが!!








これを見るために毎月乃木坂に来てもいいレベルです笑


今のところ 毎月来てます。

前回の来店はこちら。↓



ふらっと立ち寄った 国立美術館が聖地。

こんなお散歩も たまにはいいですね。