2/21

11th バスラ開幕の前日、時間があったので 

秋元真夏 さんの卒業記念写真集

「振り返れば、乃木坂」の


パネル展が SHIBUYA TSUTAYA で やっているということで行ってきました!!

 

 




SHIBUYA TSUTAYA 正面入り口は 乃木坂感があまりなかったので


1階じゃないのかな?と思い、取り合えず 本が売っている上の階へ。

 

 

「振り返れば、乃木坂」の コーナーがありました。

 

 

真夏さん 直筆のコメントもありました。

 

 

 

すぐ横の乃木撮のコーナーには 他のメンバーの直筆コメントも

ありました。

 



 

真夏さんに向けたメッセージを書けるボードも用意されていました。

 

・・・しっかり、私も書きました。(真夏さんへの感謝を...)

 

 

 

 

 

 

 

1階へ戻ると 奥にありました! 真夏さんのパネル展

 

 

懐かしいアー写が たくさん,,,

 

 

10th バスラの パネル展もありました。

 

10th バスラも現地参戦したので 懐かしいです。

もう少しで 1年ですねぇ、、(早い..)

 

 

どの写真も本当に美しい。。

 

 

 

目的のパネルありました!

ここに真夏さんがいる写真がTwitterで公開されていましたよね。

 

 

これ、1つ1つに 真夏さんが来店された時に書かれた

コメントや サイン があるんです。

 

 

コメント1つ1つが可愛い。。

来られてよかったと思いました。

 

 

 

 

この猫ちゃんの サインも最後らしく、、

見納めです。(寂しい...)

 

卒業後は どんなサインになるんですかね。

 

 

 

「振り返れば、乃木坂」は すでに3冊予約しているので

ここでは 買わずに お店を出ました。

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

帰りは 乃木坂駅に寄りました。

 

 

昔 乃木坂 に行った時には この ぼっこなかった気がすんですが

いつから あるんですかね?

 

 

 

 

 

乃木坂駅には 真夏さんがありました。

 

 

5期生 1周年。

 

横浜駅も乃木坂に寝食されていました。

 

 

11th バスラ参戦レポートも書くのでお楽しみに。