10月度 | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!優雅です!
{51D8B18C-82E3-4EA5-AD18-403EA692A8BB}


もう最近ほんとブログの存在忘れかけてる...笑







最近ぼく、インスタ芸人になってまして笑

{7E70D0E6-B3F6-4586-9B16-2D06E498BC1C}

毎日更新してるんでよかったらフォローしてくださいw







とりあえず10月ですが
結果は売上No.4、指名本数No.3でした!
{0DD96B49-8E4E-4056-93E5-93B05181B362}

遊びに来てくれた姫さま
ありがとうございました!
そして手塩にかけて育てている龍起が遂にNo.5に!おめでとう!おじさん嬉しいよ!笑




10月は
すけ爺とPOCHIと飲んだり
{56E16125-D23A-4BA6-BDE8-3D4D3B7FB3A2}


従業員みんなでボーリング行ったり
{A4160645-C1ED-4289-A0C4-9AB34C6790EC}


ナイトチューブでたり
{5DA276BD-E7BE-4B0B-84B9-4673FDDF7F78}

ハロウィンイベントでれいと、慶慈と東京グールやったり
あ、ちなみに俺は金木くんw
{C0D2092D-10AE-45AA-A2CF-2D1C8E9C5431}


今月入ってからは
周年のお祝いにbreakの敬太くんの同業にいったり
{DABDE339-B474-40E6-92C9-5667787E7844}


酉の市いって2日連続でベロベロになったり
{5A46EA04-6673-47EF-B7D9-E5208F9DCD51}

{A701B683-74D6-4960-BA4C-866C9D075A00}

{4FA19A67-BFDB-4C5A-99B3-41FCA7191369}



知り合いにもいっぱいあった!



今日クリスマス用のほすほすの撮影してきました
{1ED1A7EC-C928-4BC0-AE59-0BFD5BAB5F68}


完成した宣材はインスタに載せますー!笑


最近ほんとに飲んでばっかやな。笑



あ、僕今月調子わるいです
神様助けてくーださい!笑
{C8A9AEA6-5E38-4E19-94BC-BED540E9BDFC}


でわ!