告知☆ | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも優雅です
昨日は店舗でバーベキューだったので2連休なう!
{9E51C123-F900-4804-B315-22331CF79708}

月見w
てか俺乾杯の時マスクしてる..笑




休み明け13日から17日まで
チーム対抗の対決イベントになりますので
よろしくお願いします!


そこで!
13日から17日の間の期間限定で
優雅指名で来てくれた人には
特別に俺の写真名刺あげます!笑
わざわざこのイベントのために発注かけて作りました笑
限定30枚しかないんでよろしくね!!
{4E945815-2BA1-4F0D-8BF2-8C19066A6FC1}


写真名刺といえば
昔まだ幹部にもなってない頃
写真名刺使ってたんだけど、捨てられてたの見つけたり、初めて行ったBARになぜか俺の名刺が貼られてたり...etc
それ以来写真名刺作ってなかったんで実に3年ぶりくらいに作りましたw
初回の人に配布する用ではないんで捨てられることもないか笑
18日以降はまた写真名刺封印しますんで本当の期間限定品です!貰いに来てね!顔だけでも出しに来てね!笑


ちなみにこの対決イベント
優雅チーム
友輝PM 要副主任 ポチ 慶慈 豪 レイト ゆうや


です。よろしくお願いしますー!
でわ!