お知らせ☆ | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!優雅です!
8月もそろそろ終わりですなあ

8月はリップスの看板ホスト、咲人の支配人昇格祭があったり

{B44BF684-0F76-4E38-A256-31FFD4F838B2}



おはよーうさぎこと
ハングオーバーの桜咲陸さんの番組にゲストで呼ばれて出演してきたり、


{14E3C701-7983-4A1C-9DFD-5B0B330B1A1D}


{3F62FDF9-4D73-465C-A3D0-0F85433EAE5B}

相変わらず
忙しく動いております



ちなみに最近
俺が漫画で1番好きな浦沢直樹さんの「Monster」のアニメが実は放映されていたということでひたすら見てますw
74話もあって心折れるけど今14話くらいまで見たかな!
ちなみに漫画の方がオススメです!
興味ある人は是非w
{D647365E-4743-49C1-8F76-6CEEC26B307F}







ところで本題なんですが
前々から告知してたんだけど
ツイキャスのCMに出ることになりまして
その放映が今日からスタートということで
本日、日本テレビの月曜から夜更かし(放映エリアは関東)で
24時40分から24時50分頃出る予定です

まあCMだから数秒映るだけなんだけどねw 
よかったら見てくださいー!

ちなみに全国放映は
テレビ朝日のロンドンハーツで出るみたいです
よかったらチェックしてねー!


その他の番組での放映予定

{DF3232B1-E42E-4058-8F66-7FBCCFA4F8A6}




感想聞かせてねー!
でわでわ!