二月度 | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも優雅です
{75AEF451-4933-4C8B-A12B-C12836698B7F}


写真は野球の時の!
雅副主任の小鉄君とw
今年もまた野球のシーズンになりましたね!


{28DBB184-2929-4C13-AF14-AE826275DA29}


今年は今はやりの二刀流でホームラン王と最優秀防御率のW受賞めざしてがんばろう!!違うか!笑


売上と指名本数W受賞めざしてがんばろうか...笑



ま、野球の話はおいといて




二月度もたくさんの姫様応援ありがとうございました
結果は売上No.3、指名本数No.2
でした
{D1A63623-9CF3-4527-8C2A-924123B12F34}

悔しかったなあ...
人間成績があがってくるとどんどん欲が出るもので、1月No.3の時はわりと頑張ったなと思ったけど2月もNo.3だとめっちゃ悔しくて
あんまり感情とか出さないけど
締日の後実はだいぶ悔しがってたw

今年は去年不振だったぶん取り返すために売れなきゃいけない、売らなきゃいけない
あと2ヶ月で28歳を迎える俺にとっては年齢的にも、もうダラダラやってる余裕はないなあと。

今年はまじで頑張る
指名してくれている姫様もわかってほしい
今年はまじで本気だと
だから本気で応援してくれてる姫様を大事にしたい





そいえばブログも最近月1くらいしか更新してないから先月の振り返り


2月は周年がありました
{28277CB8-F944-4922-93F0-383D852DE3A2}

みんなスーツいい感じだね!


そして社員旅行でタイへ!
俺はほぼ楓の子守りだったけど楽しかったよ!!笑
{E4EEC23E-962E-4013-9428-DFA2E66508E4}

{A4378F50-998F-4189-AA33-7DDAECED6265}

{0A8EFCD0-F297-4602-93F5-F1FD7710E20F}

楓、しばらくは俺のヘルプ全力で頑張ってくれよ...笑
まあしばらくっていうかずっと頑張ってもらわなこまるんだけどなw

{16F860DD-A023-4CC1-B5CE-47E18B186BFA}

もちろん他の従業員ともいろいろ行ったけどね!

タイ最初あんまり期待してなかったけど行ったら楽しかった!
知らない国にいって知らない文化に触れることはいいことだね!

{25F51397-F4ED-41AA-B2AC-73F6B9B56A32}

{EC001294-6125-4CD8-97A4-121778F587CE}



三月もまた応援よろしくお願いします!
でわでわ!