新年の挨拶 | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします!

{53A659F6-C295-40BC-B0D1-A26A68EC4F22}


去年を振り返るといろいろあったなあ


ほんと苦しい、反省の多い1年だったな


新店として1月にオープンして
これから盛り上げなきゃいけない時に
新年そうそう売上が激減して
思ったように売上が上がらず
舞緒代表を楽にしてあげれなかったし、
店のサポートどころか自分の事すら出来てなくてほんと苦しかった



自分に対しての対応がわかりやすいく変わった人間もいたり
でも、それでも変わらずに応援してくれた姫様や、調子が戻るまで辛抱強く声をかけてくれた人間もいて


苦しい時にこそ支えてくれた人にはほんと感謝してもしきれないし、一生忘れないくらい恩を感じています。


だからこそその気持ちに答えたかった


売上は一昨年よりさがったけど、それでも去年は落ちてまた持ち直してきたという意味では本当に意味のある1年だった


お店も1年ですごく成長したと思う!
12月なんてほんとにレベル高くてこんなに激烈なナンバー争いしたのいつぶりだろうか。
毎日ナンバーが変動して平日やイベントにかかわらずシャンパンめっちゃ入って、
正直めっちゃ楽しかった!!



昨年指名で来てくれた姫様、
一緒に頑張って店をもりあげた従業員
ほんとにありがとうございました

今年もこんな僕ですが一生懸命がんばるんで
よろしくお願いします!

今年はNo.1とりたいっすw
でわでわ!


{3176516D-7AF2-4590-89F0-223D0A8E3751}

{3E774E26-641A-4E97-8722-DAE278DF2914}