昨日はバースデーでした! | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!優雅です!

昨日はバースデーイベントでした!

{0D72D155-7577-4A82-A5CC-BC15D5F46822}

銀ちゃんと!



それにしても白スーツなんてもう一生着ないだろーなw



タワーはこちら!
今年は青と水色を基調にしました!


{37FF7C91-9527-4FE0-847B-0590758042C7}

{00508165-CAB2-477C-85BF-23442A2C2A7F}

{5C00C208-3AF0-4F19-8609-132D9B99A07D}



売れっ子新人の司と!

{24991D70-72F1-4DCA-96E0-D62535082BF2}





お祝いに来てくれた姫様方、同業の方、たくさん来店してくれてお店も終始満卓でした!


ほんとにほんとにありがとうございます(^^)!
こうやって祝ってもらえて幸せ者だなあ


シャンパンも浴びるほどのんで後半ベロベロでしたw
ひっさしぶりにベロベロになったなー!

22時過ぎくらいから記憶が、あいまいだし
最後はもはや記憶ありません笑

最後自分で歩けてなくて友輝さんと渚に担がれてたらしいw


昨日はほんとにありがとうございました!

{41D92719-8EF3-4977-A08F-3A320D96EB65}

舞緒さんからもメッセージもらえました


従業員のみんなもありがとう!



昨日酔いすぎて写真全然撮ってないー!
写真ある人は送ってくださーい!
でわでわ!