5月結果 | 優雅のブログ

優雅のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも
優雅です!


5月度もたくさんの姫様方応援ありがとうございました!
結果はNo.7でした!
{297CD982-3E79-4EE6-BC3B-AA172985C7A8}


お前ナンバーさがっとるやないかーい!
って言われるかもだけど、僕自身の売上は先月に比べて別に下がってないですw

つまりお店の全体のレベルが上がったってこと!

最近みんな売上めっちゃ良くてかなりレベルの高いお店になってきました!
正直ナンバー争いめっちゃ楽しい!!!



他店で働いてるホストさん
1回うちの店で勝負しにおいで!


5月度No.1の咲人幹部補佐
驚異的な売上で、本店ドロップが周年だったにも関わらず圧倒的強さを見せてのグループNo.1でした!おめでとう!!

他にも5月に初ナンバー入りした司。
新人にも関わらずナンバーに食らいついてきたね!

みんな上向いて頑張ってこうってなってていいお店になったなあ!
新店オープンして5ヶ月でここまでのお店になったのは舞緒代表のおかげですな。


そんな上昇気流のお店LIPSで、
7月10日に僕のバースデーイベントをする予定です!
よかったら少しでも顔だしてくれたら嬉しいな!


27歳になったけど、まだまだがんばるぞーっ
{D367484C-8F51-47FF-B90C-2595AD1A6A9E}


snowやってみたww

でわw