1位はこれだ! | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

1位はこれだ!

今まで何千冊、もしかしたら何万冊かもしれないが、その中で1位をつけるにふさわしいと思えるマンガに出会った。


物語に入り込めかたが違うのと、作者が読む側に対して、泣かそう、感動させよう、鳥肌たててやろうみたいな作者からの押し付けをまったく感じないところに逆に胸を締め付けられまくった。



そんなに感動したりするシーンじゃないのに、じーんと来たりする。




初めて作者に会いたいと思った。





そんなマンガのタイトルはこちら!!









「ピアノの森」 一色まこと









まだ完結してないから、変な終わり方やグダクダにならないことを願います。