久しぶりに本気で笑った | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

久しぶりに本気で笑った

昨日はクラブバーニング三回目の締め日でしたー。









ようやくサークルからホストクラブっぽく多少ですが、なってきたかなと思います。









先月は忙しさがハンパなかったり、ホストの洗礼?を改めて思い出したりはっきりいって疲れました(笑)










でも、やることをやって迎えた締め日は驚くほど穏やかな気持ちで気持ち良くお酒と姫様達に酔えましたよ。










悔しい思いや、後悔ってのは少しでもやり残したことがあるから思うことであって、出来る限りのことをやれば不思議と割りきれるものだなと昨日は感じた1日でした。













そしてバーニング、ライジングの合同打ち上げ。










久しぶりに涙出るくらい終始笑っていました。










経営者になって何百人、何千人雇ってきましたが、仕事抜きに初めて一緒に飲みにいって、友達になりたいなと思うキャストに出会えました。











彼にはお笑いの神様がついてます。









顔はドソース顔で、次の日も胸焼けしそうなくらい濃いです。









服装はなんか時代遅れのサーファーみたいな感じでした。









そんな彼が明日からバーニング。










今日休みですが、彼に会いたいです。










毎日が幸せだなー











みんなも人生楽しんでねにひひ