理由がある | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

理由がある


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ゆっくりしていてふと思った・・・。
人が周りに多くいる人、あまりいない人。
なんで、このいい人じゃん?みたいな人の周りに人がいなかったり。
逆にあいついい奴か?みたいな人の周りにたくさん人がいたり・・・。



俺は思います。
人から受けた恩を返す人間、
スジをしっかり通す人間には周りに人がいると思います。
常に感謝の気持ちを持つのは当たり前だし、
当たり前にしてもらってることが実は周りからみたらすごいことだったりね。



人と人の繋がりって浅かったり深かったり色々あるけど、
どんな関わり方にしろ誠実さを欠いたらダメだね!
俺もたくさんしてもらったり、みんなから沢山の愛情をもらってるから
ひとつひとつ返していって、そしてイイ関係を築いていきたいな☆