オタク街道まっしぐら | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

オタク街道まっしぐら

今日は昼から夜までずっとYouTubeをみてた('-^*)/キラキラ


何をみてたかというと、【ガチンコファイトクラブ】


若い子は知らないかな?


あの頃の時代の番組はやっぱりおもしろいよね。


今のテレビ番組って規制やスポンサーが世論の声を


気にしすぎているせいか企画より人あり気な気がする…。


出てる人が面白かったり華がないとアウト的なね汗


中学生の時にこっそりみてたエッチな番組もなくなったし…。


そうなるとインターネットでニコ生やYouTubeで


海外の番組みたりする方が面白いし、刺激的なのかもねビックリマーク


これはテレビの批評じゃなくて、


これからどういう風になっていくんだろう?


って俺なりのひとりごと。


ところでブログ大型プレゼント企画で、


ラブドッキュンのリサって名前のところをその子の名前にして、


CDプレゼントとかどうかな?о(ж>▽<)y ☆


もう一度全部歌録りしなきゃだけど、結構なプレミア感ないかな?にこ


大人の事情も多少あるので、


みんなからの反響があるようであれば


すぐ作業に取りかかります( ̄▽+ ̄*)音符