質疑応答 その1 | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

質疑応答 その1

レイさん



スタッフさんと話し合っていますが、具体的な予定は、ありません。


NEWシングル(3曲入りandPVつきが)3月20日ワンマンで発売になります。







みい太さん



活発的に動いてみること。







charさん



自分に持ってないものを、持っている人。

ゴルフ (たまにゴルフがストレス)

サラリーマンかスポーツ選手







あすりんさん



きっと出来ない・・・。







夢愛さん



ゴルフしたりカラオケしたり、映画みたり、デートしたり、なんてね。

渋谷で声をかけられました。


トークを磨きたかったのと、音楽に、かかるお金を貯めたかった。








chocolatecocoさん



パンツとTシャツ

朝のゴルフ場、自然のパワーは、すごい。

知らん!!黒







ゆきちさん



う~ん、仲がいいまでの人っていないかも。







ゆうさん



胸がドキドキします。

メールから電話~デート~結構積極的です。







サムライミーくん



18歳から42歳くらいかな。









みはねさん



今の所ない、呼んで下さい。







YUGA君大好きさん



西新宿らへんに家あります。

西新宿6丁目のサンクス







ここあさん



う~ん、やっぱりLOVEドッきゅん(1番プリンスらしいから)

最近は、GLAYの、ゆるぎない者達。








莉磨さん



恋は切ないものさ~。








愛たんさん



具体的にはないけど、クネクネしてる女の子は、女の子らしくていいですね。

雨の日は、家でゴロゴロ。








紅音さん



タラコとコンニャクをからめたやつ~

ワカリマセン(片言)






pandaさん



マッサージに行きなさい。







みゆちんさん



基本結婚前提で、付き合うから多いかも。

一応立ててますけど、今を一生懸命生きなきゃ、未来は無いって思うタイプです。







すうたんさん



北海道で自然と大家族で住みたい。