PV情報解禁☆PVレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

PV情報解禁☆PVレポ

CLUB PRINCEの最新シングルPVに浜田ブリトニーさんが出演!「パネェ」CDジャケット、デコメもデザイン!

「シャンパンダ!!」PVに、ギャル漫画家:浜田ブリトニーさんが出演!浜田ブリトニーさんは、何とこれがPV”初”出演!。PVには他にも、エスパー伊東さん、上ノ宮絵理沙さん、白咲姫香さんなど、豪華キャストが大集合の話題必至のPVとなっている!
ついにやってきました!

シャンパンダの情報解禁です!!

PV撮影時のレポと一緒に、豪華出演陣の皆さんにもありがたいコメントを頂きましたので

一緒にご紹介させて頂きます!


toku-nさんのブログ toku-nさんのブログ

★浜田ブリトニーさんコメント
「CLUB PRINCE、オニパネェ!!PV出演は、超初ッスね。いや、もうマジ最高ッスね。どんどんPV出たいッス。「シャンパンダ!!」は、ノリノリMAXッスよ。超アツい曲ッスね。体がノッちゃいますよね。「シャンパンダ!!」のCDジャケットは、「シャンパンダ!!」っつーから、かなりシャンパンダな感じにしました。最強のジャケットになりますよ!CLUB PRINCEの印象はムラムラしますね、指名したいッス。」
※浜田ブリトニーさん公式ブログURL

http://www.hamadabritney.com/blog/


★エスパー伊東さんコメント
「エスパー伊東です、ハイ~。これから上っていく人達のPVに出れて嬉しいです。PVを盛り上げるのに頑張りました。(CLUB PRINCEは)イケメン集団でね、今、イケメンが流行ってるからね、ホンモノのイケメンだからね。少し緊張しました。(「シャンパンダ!!」は)ノリが良くて、エスパー、結構、音楽が好きなんで、色んなの聴くんで。あとホストクラブとかも行ったりするんでね、ああいう人達がノリノリでイケイケで楽しい音楽で大変良かったです。シャンパン飲み比べしましょう。」

※エスパー伊藤さん公式ブログURL

http://ameblo.jp/esper-ito/

★上ノ宮絵理沙さんコメント
「楽しかったです。キャスティングもかなり豪華でしたしね。実際にお会いしたのはこれが初めてなんですが、カッコイイですね。あれだけの実績とオーラと男前な感じが女性だけじゃなく、男性もついてくるってだけの魅力があるんだなぁと実感しました。」

※上ノ宮絵理沙さん公式ブログURL

http://ameblo.jp/erisa-kaminomiya/

★白咲姫香さんコメント
「PVは初めてで、とっても楽しい現場で楽しめました!「シャンパンダ!!」は、皆でワイワイできるようなとてもノリがいい曲なので、色んなところで使われると思います。CLUB PRINCEはカッコイイですよね、キラキラしてました。」
※白咲姫香さん公式ブログURL

http://blog.himeka-shirosaki.com/

また、同曲のジャケットのイラストも浜田ブリトニーさんが書き下ろした、「パンダ」イラスト仕様!ホスト“パンダ”と、キャバ嬢“パンダ”という、楽曲名「シャンパンダ!!」にひっかけた、インパクトのある「パネェ」CDジャケットに仕上がっている。

更には、5/5(水)配信の「シャンパンダ!!」着うた(R)を購入すると、「浜田ブリトニーが書いた“初”デコメ」がゲットできる!着うた(R)10バージョンに合わせて、10種類の「デコメ」を今回、特別にデザインしている。(※デコメ企画の配信サイトはレコチョクのみとなります。)



☆PV撮影時風景☆


toku-nさんのブログ
スタジオ入り直後のYUGAくん!

台本にも目を通し、準備万端ですね♪


toku-nさんのブログ
煌びやかに、鮮やかに、

スタジオの内装もゴージャスです!


toku-nさんのブログ
床のタイルもキラキラ!

注意して入らないと足跡が付いてしまう程キラキラなんです!

ナイトシーンには白のスーツが栄えますね><


toku-nさんのブログ
そして衣装でいうと各メンバーそれぞれ色違いの

スカーフがワンポイント♪

映像を通しても要チェケチェケッ!


toku-nさんのブログ
撮影に参加したことのある方なら解るかと思いますが、

カメラ前は照明の熱で、物凄い暑さなんです><;

皆素敵なPVになることを目指して頑張っています!



toku-nさんのブログ
今回の「シャンパンダ!!」は、

今まで封印してきた「夜」をテーマにした楽曲なんです!

と、いうことは・・・

凄い使いやすいフレーズや、お酒の席でも盛り上がれちゃう♪


toku-nさんのブログ
そしてRapシーンもあります!

SoraくんとTsuyoshiくんのコンビネーションに

乞うご期待!!


toku-nさんのブログ
そしてLeoくんMaoくんKeigoくんのシーンも!!

メンバー皆で一つの作品を作り上げていくのは

本当に心が入りますよね><


toku-nさんのブログ
そして背景はグリーンバックへと変わり、

次のシーン撮影に入ります!

YUGAくんが手にしているものは「シャンパン」

これは・・・

この後の展開が気になりますね><


toku-nさんのブログ
全身から漲パワー!

力強さが伝わってきますね♪

実際にみる映像ではどうなっているのでしょうか!?


toku-nさんのブログ
そして男らしさ溢れるシーンの後は

爽やかなシーン!

皆さんどんな映像になっているのか気になってきませんか!?


toku-nさんのブログ

半日以上かかった撮影も遂に終了!!

メンバーの皆さん、

各関係者の方々、

撮影に参加して頂いた皆さん、

本当にお疲れさまでした!!


5月12日(水)発売予定の

シャンパンダ!!を是非聞いて下さい♪

初回限定にはDVDもついてきますよ!


そしてテレビ出演やタイアップも決まっていますので、

そちらも各メンバーのブログで要チェック!