4月1日ライブレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

4月1日ライブレポ

さぁライブレポのお時間です!!

今回ご紹介させて頂くのは4月1日に渋谷のO-WESTで行われました

「WESTERN CLUB」のご紹介になります!!


早速楽屋から見ていきましょう♪


toku-nさんのブログ
LeoくんとKeigoくん!!

二人ともニコニコ談笑しながら衣装に着替えていますね♪



toku-nさんのブログ
KeigoくんSoraくんMaoくん!

こちらも何やら楽しそうに話していますねヾ(*´∀`*)ノ


では本番の様子を見てみましょう!


toku-nさんのブログ
1曲目「Shake it Now!!」

今回は何時もとは少し違う曲順でいきますよ~♪



toku-nさんのブログ
1曲目から飛ばしていくぜ!

さぁ皆でハンカチを回して回して♪



toku-nさんのブログ
2曲目「祭の神」

照明さんの巧みな技で更に会場もヒートアップ(*ノ∀ノ)



toku-nさんのブログ
「よいちょ」の部分ですね♪

今日のYUGAくんの衣装は足だしスタイル!



toku-nさんのブログ
3曲目「Love&Peace v(^^)v」

パーティー野郎のアルバム収録曲ですね♪

4曲目ですよ4曲目!!


toku-nさんのブログ
Leoくん!

力強さが伝わってきますね!!

サインは…

Peace!!


toku-nさんのブログ
4曲目「Rap~Abracadabra」

Tsuyoshiくんのラップからスタート!!


toku-nさんのブログ
個人的にこの曲が好きすぎて…

リハーサルで泣きそうになりました(笑)

感情移入しながら曲を聴くのも良いものです!


toku-nさんのブログ
ここで一旦MCを挟みます!

ライブの告知やYoutube、ニコニコ動画での動画掲載の事や、

新曲の事まで♪



toku-nさんのブログ
そしてそして

この日ラストとなる5曲目「LOVEドッきゅん」



toku-nさんのブログ

会場の様子を見てましょう!

どうですかこの雰囲気!

コンサートみたいで素敵ですね♪


toku-nさんのブログ

YUGAくんの写真とともに今回はこの辺でお別れです!

次回は渋谷DeSeoでのライブレポになるので

お楽しみに~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


本日のSET LIST

M-1 Shake it Now!!

M-2 祭の神

M-3 Love&Peace v(^^)v

M-4 Rap~Abracadabra

M-5 LOVEドッきゅん