3月21日ライヴレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

3月21日ライヴレポ

ライブレポのお時間です!

今回ご紹介させて頂くのは、

3月21日に表参道FABで開催されました、

「MUSIC FOR CHILDREN 03」のライブレポになります♪


早速本番前のメンバーの様子を見てみましょう!!


今回のライヴのチケット料金の一部が世界の貧困国の子供たちの為に

ポリオワクチンの一部になるというチャりティーイベントです!!

CLUB PRINCEも世界の子供たちの為に何かしたい!!

そんな思いから今回も素敵なイベントに参加させて頂きました♪




toku-nさんのブログ
YUGAくん!!

頼れるリーダーは今日も素敵です♪


toku-nさんのブログ
Tsuyoshiくん!

今日はダークな雰囲気が漂ってますね♪



toku-nさんのブログ
1曲目「祭の神」

Leoくんもノリノリで良い顔してますね><



toku-nさんのブログ
ラストのタオルを振り回す場面

全体から力とやりきった清々しい雰囲気が伝わってきますね♪



toku-nさんのブログ
2曲目「LOVEドッきゅん」

Youtubeやニコニコ動画でも

LOVEドッきゅんを踊ってみた。のあの曲ですよ♪


toku-nさんのブログ

みんなで踊れば楽しいですよ♪

カラオケや飲みの席、

気になるあの娘と楽しんじゃいましょう!!


toku-nさんのブログ

3曲目「Gratfu Days」

騒ぐだけがCLUB PRINCEではないんです!

バラードも聞かせる事ができる…


toku-nさんのブログ

バラードも聞かせる事が出来る、盛り上げることも出来る!

色々な一面を見せることが出来るのがCLUB PRINCEなんです!



toku-nさんのブログ
ここで一旦MCを挟みます。

ライブの告知や、動画の告知、新曲の告知をしました。

告知については、各メンバーのブログをご覧ください。

パソコンからの方は、メッセージボードを、

携帯からの方は、インフォメーションをご覧ください。


動画については、

月曜日から金曜日までの5日間に、

YUGAくん以外のメンバーがYoutubeとニコニコ動画で

ショートムービーとして登場します!!

Youtube、ニコニコ動画内の検索フォームで「CLUB PRINCE]と検索してみて下さい♪

Youtubeは携帯からでも見れます^^b


新曲については多くを語れませんが・・・

5月にシャンパンダー!!が発売となります♪



toku-nさんのブログ
この日ラストとなる4曲目

「Shake it Now!!」



toku-nさんのブログ
最後の最後に会場全体でハンカチを回して、

観客の方々やメンバーが本当に心から楽しんでいる姿を見ると、

本当に頑張ってきて良かったなと素直に思えるんです。



toku-nさんのブログ
本番終了後のインタビュー。

ステージではホストではなく、アーティストのメンバー。

そんなアーティストの彼らを是非、

目で見て、肌で感じて下さい♪



toku-nさんのブログ
チャリティーに出品したPRINCE Bear

可愛いんですよ~!!

個人的に欲しい1品です(笑)


止まる事を知らないCLUB PRINCEから目が離せません!!


SET LIST

M-1 祭の神

M-2 LOVEドッきゅん

M-3 Gratful Days

M-4 Shake it Now!!