新しい会社&返答☆ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

新しい会社&返答☆


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


みんなおはよう(‐^▽^‐)きらきら!!



風邪の心配ありがとね(-^□^-)おんぷ



調子はまだ微熱(><;)あせる



さて、最近新しい会社を作ったんだけど、



そこの会議室を公開ビックリマーク



65インチドデカテレビ&夜景がお気に入り好



遊びにおいで(*^ー^)ノ音譜






YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


さて3月にくれた質問返します(^ε^)♪



もれがあったらごめんね!(´Д`;)汗





まず、『ユミさん』

『L.H.P』っていう原宿の服屋さんで買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら!!

値段は忘れちゃった(>_<)




『あー♪さん』

隠し味は気持ちとチョコレートとひき肉です(´∀`)キラキラ




『絵里果@叶姉妹検索さん』

基本的に渋谷、六本木が多いです(o^-')bキラキラ

是非みにきてくださいね~好





『まゆみんさん』

豚丼は豚肉とご飯に少し甘い感じのタレをかける食べ物ですじゅる・・

玉ねぎとか切って入れるともっとおいしいビックリマーク

説明が下手でごめんね…(TωT)汗





『えあきちさん』

アルバムの予定はないですが、

それに向けてデモ作りはしてますよ(`∀´)キラキラ





『ちゅーさん』

基本的に場所によりますが、中学生でもライヴは来れますよビックリマーク

待ってまーす(*^ー^)ノおんぷ




『☆яina☆さん』

もちろん手作りですv(^-^)vためいき

手順はシェフに聞きました(・ω・)/きらきら!!





『яiさん』

新宿の職安通りのドンキホーテにありますよ~(´∀`)キラキラ