3月12日ライヴレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

3月12日ライヴレポ

さぁ、ライブレポのお時間です!!

今回ご紹介させて頂くのは3月12日に

渋谷のGladにて開催されました

「渋谷SUMMIT Vol,1」の紹介になります!



toku-nさんのブログ
本番前のYUGAくん!

この日の為にメンバー全員でホワイトデーのプレゼントを作ってきました!!



toku-nさんのブログ
Soraくん!

爽やかな笑顔ですね♪



toku-nさんのブログ
Leoくん!

インナーのシャツも似合ってLeoくんらしいですね♪



toku-nさんのブログ
Keigoくん!

Keigoくんのクッキーが欲しい人挙手!!



toku-nさんのブログ
そして本番前の出番待ちをするLeoくん!

何を考えているのでしょうか…笑



toku-nさんのブログ
一曲目「祭の神」

Tsuyoshiくんもノリノリですね♪


toku-nさんのブログ

Leoくんのにゃんにゃん!

皆さんも一緒に「にゃんにゃん」ですよ~♪



toku-nさんのブログ
2曲目「チューナイ」

気になるあの人をこの曲でメロメロにしちゃいましょう~><



toku-nさんのブログ
SoraくんMaoくんの「チュッチュチュナーイ」

皆でやると楽しいですよ~♪


toku-nさんのブログ
YUGAくん今日も声の調子がいいですね><

CDではなく、生で聴く歌声を聞いてみてください♪



toku-nさんのブログ
3曲目「Mi!Da!Ra!」

6人揃うと迫力があって良いですね♪


toku-nさんのブログ
Tsuyoshiくんラップで会場を盛り上げていきます!

そしてそんなTsuyoshiくんをみて楽しそうに煽るSoraくん!

二人ともライブを楽しんでますね♪



toku-nさんのブログ
4曲目「パリラ」

久しぶりにやる楽曲に皆さん大盛り上がり!



toku-nさんのブログ
曲中で、メンバー一人づつ自己紹介をしていきました☆ミ

パリラをまだ聞いたことがない方はアルバムを聴いてみてください♪



toku-nさんのブログ

5曲目「LOVEドッきゅん」

この楽曲は本当に人気がありますね><

謝恩会や同窓会に飲み会に、

どこでも盛り上がれる曲ですよ♪



toku-nさんのブログ
何度見てもYUGAくん素敵です><

あなたもCLUB PRINCEのダンス、歌を生で聞いてみてください♪

もっともっとCLUB PRINCEを好きになっちゃいますよ~♪


SET LIST

M-1 祭の神

M-2 チューナイ!!

M-3 Mi!Da!Ra!

M-4 パリラ

M-5 LOVEドッきゅん