2月24日ライブレポ♪ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

2月24日ライブレポ♪

ライブレポのお時間です!!

今回ご紹介させて頂くのは

2月24日にmorph-tokyoで開催されました

「Candy★Pants」のご紹介になります!


早速楽屋から見てみましょう!


toku-nさんのブログ
新衣装のYUGAくん!

今日も素敵すぎます><



toku-nさんのブログ
Soraくん!

今日も癒しオーラがでてますね><



toku-nさんのブログ
Keigoくん!

Keigoくんは細身の衣装が似合いますね><



toku-nさんのブログ
そしてこちらが普段はあまり写真にも載せない

楽屋風景です。

みんなリラックスしてますね♪



toku-nさんのブログ
そしてライブも始まり、1曲目

「RAP~Abracadabra」



toku-nさんのブログ
これはアルバムに収録されている楽曲とは

少しバージョンが違うんですよ~♪

Tsuyoshiくんがカッコいいんです!!



toku-nさんのブログ
やはり名曲…

前向きに進んで行こうという歌詞と

振り付けがマッチされてます…



toku-nさんのブログ
YUGAくんとTsuyoshiくんのパフォーマンス。

ファンには堪らないですね><



toku-nさんのブログ
続いて2曲目

「LOVEドッきゅん」



toku-nさんのブログ
この楽曲についてはもう説明なんて要りませんね!!



toku-nさんのブログ
そう、とにかくハシャイじゃって下さい!!



toku-nさんのブログ
ここで軽いMCを挟みます。

次にやる曲はライブで1度しかしたことがないあの曲。

ダンスも前日に完成したというあれです!

さぁ、、何が行われるのか!!



toku-nさんのブログ
3曲目「Gratful days」

物凄い歓声でビックリ!!

キャーキャー!!



toku-nさんのブログ
Soraくん!

カ、カッコいい…(/ω\)



toku-nさんのブログ
KeigoくんMaoくんTsuyoshiくん!

楽しそうですね><

楽しそうな顔をみるとこっちまで笑顔になってきます♪



toku-nさんのブログ
全員でパフォーマンス!!

これには私も含め、スタッフ陣もしばし酔いしれていました( ̄▽ ̄)=3



toku-nさんのブログ
続いて4曲目

「祭の神」

この曲の乗り方は、イントロの「ソリャ」を

Tsuyoshiくんと一緒に叫んでみて下さい!

そして後は…

「ソリャ」と言いながら力いっぱい飛び跳ねる!!

ヒールの方は足元に気をつけて下さいね^^v



toku-nさんのブログ
本日ラストとなる5曲目

「Shake it Now!!」

画像にもある「さぁ腕を組んで。素敵な一気が見たい」

ではお客さん同士、友達どうしで腕を組んで左右にゆれましょう!

更なる友達の輪が広がりますよ!!


歌って踊って騒いで!

ストレス発散にバッチし!

そんな彼らを是非、見に遊びに来てください♪


SET LIST

M-1 RAP~Abracadabra

M-2 LOVEドッきゅん

M-3 Greatful days

M-4 祭の神

M-5 Shake it Now!!