1月27日ライブレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

1月27日ライブレポ

都心でも雪が降る寒さですね・・・

都会育ちだと雪になれていないのでお気をつけ下さい!



toku-nさんのブログ

さて、今回ご紹介させて頂くのは・・・

1月27日に新宿HOLIDAYにて開催されました

「HAUNTED HOLIDAY」のレポになりますo(〃^▽^〃)o


1曲目は「LOVEドッきゅん」


toku-nさんのブログ
この日はライブハウスの色に合わせて

皆Vメイクをして出演しました!!

かなりレアですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ




toku-nさんのブログ

いつもとは違った雰囲気のCLUB PRINCE!!

でも歌はいつも通りアゲてきますよ♪




toku-nさんのブログ
そして2曲目「RAP~Abracadabra」

この曲はTsuyoshiくんのラップから始まる曲ですね♪


toku-nさんのブログ
MaoくんのVメイク!!

なかなか見られませんよ~><



toku-nさんのブログ
KeigoくんとTsuyoshiくん!

肩をくんで楽しそうに歌ってますね><ノ



toku-nさんのブログ
この楽曲の歌詞、片思いの男性なら誰もが想う事を書いているんですよ!

「例え許されない恋だとしても」

「僕はキミが欲しい この手で奪いたい」

「今キミは誰の腕の中?」

さすがCLUB PRINCE…

切ないのに前に進もうとしてるのが感じれる1曲です!

聞いた事のない方はアルバムに収録されているので

是非買ってみて下さい♪




toku-nさんのブログ
続いて3曲目「流星物語」

この楽曲もかなりの人気を誇ってますねヽ(*'0'*)ツ

実はアンケートのリクエストでベスト3になった曲なんです!



toku-nさんのブログ
この曲にも温もりが滲み出ていますね♪

YUGAくん!



toku-nさんのブログ
そしてSoraくん!

心が入った歌声に会場は静かに

曲に酔いしれていました。



toku-nさんのブログ
ここでガラっと雰囲気は変わり

恒例のバースデー!!



toku-nさんのブログ
今日の花束はLeoくんから!

お誕生日おめでとうございます!



ここから一気にアゲていきますよ~!!



toku-nさんのブログ
5曲目「祭の神」

YUGAくんから力がバシバシ伝わってきますねヽ(*'0'*)ツ

皆で騒げば元気がでる!


歌え!踊れ!騒げ!感じるままに!ですよ~♪



toku-nさんのブログ
YUGAくん良い顔してますね~!!

皆さんも友達とハシャギながら歌って見てください♪

本当に楽しめますよ~><




toku-nさんのブログ
会場の様子です!

みんな楽しそうですね><



toku-nさんのブログ
そしてラストは「Shake it Now!」

この曲もサビでタオルを振り回して下さい^^v


toku-nさんのブログ
タオルを回して!Tsuyoshiくんも脱いで!

画質を落として掲載しているのでわかりにくいかもしれませんが

会場の皆でタオルを振り回してるんですよ♪




toku-nさんのブログ

いまならライブ終了後にメンバーと話せるチャンスかも!?




友達とハシャグもよし!

静かに聴いて歌詞の深さを感じるもよし!

そんなCLUB PRINCEを是非、見て感じて下さい♪





SET LIST

M-1 LOVEドッきゅん

M-2 RAP~Abracadabra

M-3 流星物語

M-4 Birthday Song

M-5 祭の神

M-6 Shake it Now!