1月21日ライブレポ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

1月21日ライブレポ

さぁ、ライブレポのお時間です!

今回ご紹介させて頂くのは1月21日に

aube shibuyaにて開催されたライブの模様になります!


楽屋からみていきましょう♪

toku-nさんのブログ

YUGAくん!

今日はワイルドな髪型ですね♪


toku-nさんのブログ
サブリーダーのTsuyoshiくん!

今日も素敵なRapに期待してますよ♪


toku-nさんのブログ
Soraくん!

オーラが出ていますね><



toku-nさんのブログ
Leoくん!

今日もワールド楽しませて下さいね♪


toku-nさんのブログ
Keigoくん!

甘いマスクが憎いですね><



toku-nさんのブログ
そして1曲目「祭の神」



toku-nさんのブログ
みなさんはここの歌詞がわかりますか?

わからない方はPVを見てみましょう><ノ


toku-nさんのブログ

この日も最初から大盛り上がりです><

うちわを作ってきてくれる方もいらっしゃいます♪



toku-nさんのブログ
2曲目「Mi!Da!Ra!」



toku-nさんのブログ
YUGAくんとSoraくん!

2人とも爽やかでみていて気持ちいいですね♪



toku-nさんのブログ
ファンの皆さまお待たせしました!

YUGAくんの熱い歌声が聞こえますか!?



toku-nさんのブログ
そしてサビです♪

本当みんなカッコイイですね( ̄▽+ ̄*)



toku-nさんのブログ
つづいて3曲目

「チューナイ」

この部分も踊りをみてどのパートか皆さんわかりますよね♪


そう、サビ前の「離さない」のところですね^^b



toku-nさんのブログ
そして本日4曲目となる

「Birthday Song」



toku-nさんのブログ
本日の花束はKeigoくんから!

お誕生日おめでとうございます^^v



toku-nさんのブログ
さぁさぁ続いてどんどんいきますよ~♪

5曲目「LOVEドッきゅん」

Tsuyoshiくんのパートに会場は更にヒートアップしていきます><



toku-nさんのブログ
「LOVE LOVE」の

SoraくんMaoくん!

二人とも楽しそうですね♪



toku-nさんのブログ
この日ラストとなる「Shake it Now!」

今日も脱ぎます!Tsuyoshiくん!




toku-nさんのブログ
ご来場下さいました皆さま

本当にありがとうございました!


これからも温かいご声援を宜しくお願いします><ノ


SET LIST

M-1 祭の神

M-2 Mi!Da!Ra!

M-3 チューナイ

M-4 Birthday Song

M-5 LOVEドッきゅん

M-6 Shake it Now!!