昔と今… | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

昔と今…


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


最近、またスラムダンクを読み始めてしまった(-^□^-)ためいき



一番最初に読んだのは小学生(^-^)/きらきら!!



スラムダンクの人気が凄すぎて俺がやっていた、



野球やサッカーをやるやつが減って



その時は本当に迷惑な漫画だなと思った。(´д`lll) 汗



だけど、子供心におもしろいとは思っていたな~ぺこ



キャラクターの1人1人の個性もあるし、絵も綺麗だし、



ルカワの口癖を真似するやつもいたな~、「どあほう」…って(笑)



普通中々言わないよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:上げ上げ



そして最近みて思った感想、



月に何百冊も読むマンガマニアとして、一言いいたい!!!



井上雄彦先生天才(≧▽≦)ビックリマーク



ストーリーも、観てる人が鳥肌立つ瞬間も、流れもパーフェクト!!!



最近ライブや歌の調子がいいのはスラムダンクを読んで



心に刺激を与えてるからに違いない!!(^ε^)♪



あっ…!! あと、○○○は内緒~(笑)



想像してくーださい(`∀´)おんぷ