1月6日ライブレポ♪ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

1月6日ライブレポ♪

toku-nさんのブログ
最近寒さが増してますが、体調管理には気をつけて下さいね><

今回ご紹介させて頂くのは1月6日にmorph-tokyoにて開催されました

『strawberry on the short cake』のライブレポになります♪


早速楽屋から見ていきましょう♪


toku-nさんのブログ
バースデーで使用する花を持ったKeigoくん♪

リラックスしてますね(・∀・)



toku-nさんのブログ
YUGAくんとMaoくん!

二人とも今日も素敵ですねヘ(゚∀゚*)ノ



そしてライブが始まり・・・


toku-nさんのブログ
華麗に登場!!

1曲目「LOVEドッきゅん」


toku-nさんのブログ
みんなでカラオケで歌うと盛り上がる曲ですよね♪



toku-nさんのブログ
SoraくんドッきゅんVer

爽やかですねヾ(@^▽^@)ノ



toku-nさんのブログ
2曲目「チューナイ!!」

Maoくんもノリノリですね♪



toku-nさんのブログ
綺麗な照明で華やかなCLUB PRINCEが

更に華やかになりますね♪



toku-nさんのブログ
ここでMCを挟みます。

Soraくんピース(´∀`)



toku-nさんのブログ
自己紹介をするLeoくん♪

最近、遅刻や酒乱が直ったLeoくんです!

との自己紹介に

「どっちも治ってないし自分にクンつけないでしょ!」

と突っ込まれてました(´0ノ`*)

今日もLeoくんワールド全開ですね(笑)



toku-nさんのブログ
そして恒例のBirhtday♪

今回の花束指名はTsuyoshiくん^^ノ

お誕生日おめでとうございます☆



toku-nさんのブログ
バースデーも終わり、この日4曲目となる

「祭の神」

サークルの飲み会でも使えるフレーズが多くて楽しいですよ♪



toku-nさんのブログ
Tsuyoshiくん♪

全体からパワーが伝わってきますね(*^▽^*)



toku-nさんのブログ
そしてそしてラストナンバーは

「Shake it Now!!」



toku-nさんのブログ
みんなでタオルを振り回して観客の皆様も

メンバーも楽しそうでした><



toku-nさんのブログ

楽屋に戻ってきたYUGAくん♪

今日も素敵なライブをありがとうございます≧(´▽`)≦



toku-nさんのブログ
そしてTsuyoshiくん♪

今日はパフォーマンスでラップ中に

ステージからフロアに飛び降りたんですよね(*^ー^)ノ


次回のライブからは来場者限定特典もありますので

是非是非見に来て下さいね♪


SET LIST

M-1 LOVEドッきゅん

M-2 チューナイ!!

M-3 Birthday Song

M-4 祭の神

M-5 Shake it Now!