Rock Kingdomライブレポ♪ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

Rock Kingdomライブレポ♪

ライブレポのお時間です!

大変長らくお待たせしました・・・

今回ご紹介しますのは、

2009年12月21日にmorph-tokyoにて開催されました

「Rock Kingdom」のライブレポになります♪


toku-nさんのブログ
会場に到着したTsuyohiくん♪

今日のハットは羽つきですよ(-^□^-)


toku-nさんのブログ
こちらLeoくん!

今日はどんなLeoくんワールドが見れるのでしょうか( ̄▽+ ̄*)



toku-nさんのブログ
楽屋入りしたYUGAくん♪

この日は髪型をいつもと変えてのライブですo(^▽^)o



toku-nさんのブログ
Keigoくん♪

最近、男性のお客様からもイケメンとのお声がΣ(・ω・ノ)ノ!



toku-nさんのブログ
こちらはMaoくん♪

目を閉じて可愛さがでてますね(*゜▽゜ノノ゛☆


ここでライブスタート!
toku-nさんのブログ

1曲目は「チューナイ!!」

スタートからガンガン盛り上げていきますよ♪


toku-nさんのブログ

2曲目は「LOVEドッきゅん」

皆さんはもう踊れますよね♪


toku-nさんのブログ
なんとサンタの衣装で来てくれた方も!!

会場が更に華やかになりますね♪



toku-nさんのブログ
ここで軽いMCを挟みます^^ノ

メンバーの自己紹介をしているところです♪


toku-nさんのブログ

そして3曲目「Mi!Da!Ra!」

メンバー6人が上手く組み合わさった振り付けです♪


toku-nさんのブログ

3曲めが終わると同時にメンバーは楽屋へ。。。

はい、TY,Cです!


toku-nさんのブログ
4曲目はなんとなんとクリスマス前にピッタリの

「Christmas Ring」

サンタさんも酔いしれていますね(*^▽^*)


toku-nさんのブログ
5曲目は「One night "LUV''」

最近この曲が頭から離れないほど好きなんです><



toku-nさんのブログ
そして5曲目の終了と同時にメンバーが再登場し、

6曲目「流星物語」

寒空の中、綺麗な星を見ながら聞いてみませんか?


toku-nさんのブログ
哀愁が漂うSoraくんも素敵ですね(〃∇〃)


toku-nさんのブログ
皆で一緒に歌おうというパフォーマンスをするYUGAくん

凄い良い顔してますね(///∇//)


toku-nさんのブログ
ここからラストに向けて盛り上げていきます!

7曲目「祭の神」


toku-nさんのブログ
日本と言えば「お祭り」!

外国から来られた方も楽しそうにはしゃいでいました♪


toku-nさんのブログ
本日ラストとなる8曲目

「Shake it Now!!」

皆でタオルを回して寒さをふっ飛ばしましょう♪



toku-nさんのブログ
こんかいのライブも大盛況のうちにライブ終了!

皆さんも是非遊びに来てくださいね♪


SET LIST

M-1 チューナイ!!

M-2 LOVEドッきゅん

M-3 Mi!Da!Ra!

M-4 Christmas Ring

M-5 One night "LUV''

M-6 流星物語

M-7 祭の神

M-8 Shake it Now!!