12月4日 Gracious FINALライブレポ♪ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

12月4日 Gracious FINALライブレポ♪

今回ご紹介させて頂くのはclubFUSIONにて開催された

Graciousでのライブレポになります。


1年間に渡り活動してきたこのイベントもこの日を持ってファイナルとなります。


1年分のありがとうを込めてステージに立つメンバーをご覧下さい。



toku-nさんのブログ
本番前のSoraくんLeoくんMaoくん!

仲良しですね~(°∀°)b


toku-nさんのブログ
Tsuyoshiくん!

今日はピンク色のハットですよ♪

そして1年分のありがとうを込めてステージに立つメンバー・・・


toku-nさんのブログ
みんな思い思いの感情を込めていますね。


toku-nさんのブログ
1曲目「パーティー野朗!」

スタートから飛ばしていきますよ♪


toku-nさんのブログ
2曲目「チューナイ!!」

今宵も過ぎていく♪
toku-nさんのブログ
ほらほら皆声だして♪



toku-nさんのブログ
ここで軽くMCを挟みます。

ここで培った物、培った精神などなど・・・



toku-nさんのブログ
そして3曲目「Abracadabra」

僕は君が欲しい、この手で奪いたい

熱い歌詞ですね(*゜▽゜ノノ゛☆


toku-nさんのブログ
4曲目「Mi!Da!Ra!」

ここの部分大好きです!



toku-nさんのブログ
ここでメンバーが退場。

お客様も「?」

何故かと言いますと…


特別にTY.Cをやっちゃいます!


toku-nさんのブログ
5曲目「RESPECT」(TY.C)

TY.Cがなかなか見れなかったという方もいらしたようで、

大盛況!!



toku-nさんのブログ
6曲目「Christmas Ring」(TY.C)

新曲ですよ新曲!!



toku-nさんのブログ
7曲目「祭の神」

メンバーも戻ってきて更に気合が入ったようですね♪



toku-nさんのブログ
そして恒例のバースデー!!

お誕生日おめでとうございます♪



toku-nさんのブログ
9曲目は「LOVEドッきゅん」

お客様も一緒に歌って踊れる一曲ですね♪



toku-nさんのブログ
見てくださいこの勢いを!!

メンバーも楽しそうですね♪



toku-nさんのブログ
そしてラストはコチラ!!

皆さんわかりますよね??



toku-nさんのブログ
そう、Shake it Now!



toku-nさんのブログ
一年分の想いを込めたライブが終わる瞬間・・・

スタッフの皆様、一年間応援してきて頂いた皆様


本当にありがとうございました。


もっともっとビックになって、恩返しをしましょう!!


SET LIST

M-1 パーティー野郎!!

M-2 チューナイ!!

M-3 Abracadabra

M-4 Mi!Da!Ra!

M-5 RESPECT(TY.C)

M-6 Christmas Ring(TY.C)

M-7 祭の神

M-8 Birthday Song

M-9 LOVEドッきゅん

M-10 Shake it Now!