噂の『ゲームバー!!』 | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

噂の『ゲームバー!!』


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


こんにちは('-^*)/☆



つい最近なんですが、歌舞伎町のとあるビルに



『ゲームバー』があるというのを聞いて早速行ってきましたo(^▽^)o音譜



昔懐かしの『スーファミ』、『64』、『ファミコン』等が



たくさんあったんです!!

常に気持ちは、少年なのでハシャギまくりでした(>_<)キラキラ

僕もゲームバーやろうかと今本気で悩んでます(-_-;)あせる




YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


2枚目の写真は、管野くんと一緒に



club BeacHの代表、瀬那の顔を作りました(^O^)きらきら!!


激似ですよね!?



我ながらの自信作が出来ちゃいました(笑)