もぅ3個も…。 | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

もぅ3個も…。


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


今晩は~☆ いつからか忘れましたが、



恐らく1年前くらいだったと思います(^-^)/ビックリマーク



明け方ってみる番組がなくてついつい通販の番組をみてしまいませんか!?



その時はヘビーローテーションで、このセサミンの宣伝をしていて…。



今ままでは通販で買ったことなんかなかったのに、



勢いでなぜか購入してしまいました(笑)



そしてマニュアル通り、電話のお姉さんから定期的に買うのを進められ、



それからは、誘導されるままに。。。(°д°;)



なので毎月送られてくるっていう…!(´Д`;)あせる



実はこれ1つで9千円くらいの値段するんですが、それを現金引き換えしています。



毎日しっかり飲んでいれば、たまったりしないと思いますが、



寝ちゃったりとか、忙しかったら飲めないこともあるじゃないですか↑



なので我が家には封も空いてないセサミンEXが3つもあります( ̄ー ̄;汗



毎月ある時期に宅配便が来ると恐怖さえ感じるようになりました…(笑)



あぁ…、こんなにセサミンに苦しめられるとは…(゚_゚i)汗



恐るべし恐るべし…(笑)