LIVE | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

LIVE


YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




先日、知り合いの方にチケットを取って頂いたので、安室奈美恵さんの

LIVEに行ってきました。


かなり前の方で大迫力!!感動でした。。


最後までNO MCでしたが、その分曲数も多くて、会場も

盛り上がっていました。



もちろん、可愛すぎて倒れそうになりました(笑)




Uさん、本当にありがとうございました☆