お知らせです~! | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

お知らせです~!

なんとあのCLUB PRINCE デビューソング、

「LOVEドッきゅん」がレコチョクで速うたversionで配信中!

今もなお人気沸騰中の「LOVEドッきゅん」!

夜の世界では知らない人はいないあの有名曲、

今や若者のカラオケ定番曲として定着した名曲が速うたversionが

配信されてるよ♪

聴けば笑える事間違いなし!
ぜひダウンロードしてみて下さい!!

メロディーコールにしたりするとビックリさせられるかも(笑)



こちら からどうぞ☆



そうそう、色んな人から連絡があったんですが、

TV番組「堂本兄弟」のギャルが選ぶ盛り上がるカラオケベスト10

の中にLOVEドッきゅんが入ってましたね!

ぼけ~っと観ていたらいきなり映ったのでホントにビックリしました!

でも、ああいうの嬉しいですよね~♪



みなさんも、いっぱい歌って盛り上がっちゃって下さいね!