メリ~クリスマ~ス! | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

メリ~クリスマ~ス!

まであとわずか・・・・・・・・




YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ





・・・相変わらず行事ごととは関係ない生活してますが(笑)


今日の新宿は凄かった!!

確か、毎年このシーズンになるとすさまじい渋滞になるんだった・・・。

そんなに、伊●丹に特別な何かがあるんでしょーか・・・??

っていうくらい、混んでました。


明日は平日だけど、ヤバそうだな~・・・。


僕は大人しく家でドラゴンボールGTのDVDでも観てますよ。。



さて、次回のプレゼントは特製カレンダーです。

もちろん、この前のカレンダーとはまた別バージョンになっております!



きっと、良い年になること間違いなし( ̄▽+ ̄*)



というわけで、どしどしコメントお寄せ下さいね~☆