残念無念 | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

残念無念


こんばんは!!優河です。




YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ちょっとオチャメな感じで・・・笑

いやいや、僕の私服ですよ(^_^;)



さっきまでK-1観てたんですが、なんか本当に残念な

結果になってしまいましたね汗


結構良い試合を重ねてきて、最後の方で・・・なんかイヤな

空気が漂ってきたあたりでまさかこれは・・と思ったら

やっぱりでしたね。


もちろん、反則は許されるべき行為ではないけれど

・・・それでもなーヽ(;´Д`)ノ

当の本人にしかわかりえないことではありますが、

K1ファンからしたら、立って最後まで戦って欲しかったな・・。



まぁ、「仕事」という意味で総合的に考えると

色~~~々~~な思惑や事情やなんらかのアレコレが

あると思うので、インターバル後に不利になってはいけないとか

・・・・まぁ、喧嘩ではないってことですね。

ビジネスであり、スポーツ。

難しいです・・・。




個人的には、バダ・ハリ選手の戦う姿をまだまだ見たいので

頑張ってほしいと思います(><)


あと、個人的であっても公共の電波に乗せて泣くのも

反則!

泣きたいのは俺だっつーの!!怒!