㍉めし | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

㍉めし


あっ、広尾っていうのは東京の広尾ですよ(;´▽`A``

そう言えば北海道にもありましたね~・・・。

お好み焼き美味しかったです。


さて、今日は本屋に行ったんですが、こんなものを購入しました。





軍のご飯・・・題してミリメシ。


何故本屋に!?って感じですけど~・・・ヽ(;´ω`)ノ



こういうの、スルーできない性格なんですよね。


NASAロケットの保存食?とかも、昔買ったな~(笑)




今日はもう夕食済ませてしまったので、夜食に食べて

みようかと思っています。


28週後... (特別編)
¥2,953
Amazon.co.jp


そう言えば、↑のDVDを買って観たんですが・・・

なかなかエグかったっす!

エボラ熱みたいな、バイオ系(細菌系)ホラーかと思いきや

現代版ゾンビ系でしたばいちゃん


でも、系統関係なくドキドキしながら観られる映画が大好きなので

おすすめの映画とかあったら教えてくださいね!