家ライブ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

家ライブ

今日は珍しくリハや仕事の無い日だったので、走りに・・・と

思ったら雨がガクリ テンション落ちますねー・・・。


なので、ライブの曲順ごとに曲流して、MCや振りの練習して

ました。まさに一人・家ライブ・・・(寂


こうやって練習していても、当日は全然違うこと喋っちゃうんで

しょうけど(笑)


さてさて、明日はa-lifeでのイベントに出演しちゃいますよ!!

毎回とても盛り上がるイベントなんですが、明日は5月11日のライブの

チケットも販売致しますので、まだ手に入れてない・・という方には

絶好のチャンスですね!!


もちろん、チケットをすでにお持ちの方も、遊びに来て下さい★





ちなみに、この人は毎日0.1mmずつ首が短くなってます。

そしてお腹も毎日成長しています。

不思議人間です。