衣装合わせ | YUGAオフィシャルブログ「CLUB PRINCE YUGA OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ

衣装合わせ

おはようございます☆

今日はいい天気ですね!最近、すっかり昼の生活に馴染みつつ

あります(笑


春は昼間暖かいのに夜が冷え込むので、油断していると見事に

風邪をひきます・・・(´д`lll)


昨日は、新しい衣装のフィッティングがありました。




↑の衣装は、一発目に作った衣装ですが、メンバーの個性

で少しずつディティールが変えてあります。


衣装と言えば、CLUBPRINCEの衣装は、去年の紅白歌合戦の

AKB48さん、リア・ディゾンさん、そして今年のスーパー歌舞伎や

哀川翔さんの衣装を担当されている衣装屋さんで作って頂いて

います。


CLUBPRINCEも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!



新衣装は、ガラッとイメージを変えて作ってもらいました。

僕は服は作れないけど、デザインを考えたりするのは

楽しいし勉強になりますね。



衣装合わせにて。


どんな衣装かは、本番を楽しみにしていてくださいね!