本日の引越し①はあっさり終了。

引越しを2日にかけて行い、しかも両日夕方までときいていた。

何をそんなにやるんだろう、まさか、洋服を一枚一枚カウントするとか??

と思っていたから、予想通り。

しかし、それなりに気合も入っていたから、正直拍子抜けで気が抜けた。

 

下見はZOOMでだったから、下見的なものも兼ねていたよう。

実際、家具も4つほど運び出していいといったのに、持って行ったのはたったの一つ。

なんでも、乗ってきたバンに載せきれないからだとか。

なんかよくわからないけど、とりあえず終了したからまあいいか。

荷物が減ったおかげで大家さんの絵画もクローゼットから探しやすくなったし。

(数枚だけどうしてもテイストが合わなくて壁から外していた)

 

航空便にいれたいものが入りそうか見込みを聞いてみた。

いわく、入るか入らないかは微妙そうということ。

なので、優先順位をつけておいてもらえると助かるとのこと。

とんでもなく多すぎたら、方向性見直さなきゃと思っていたけど、そこまでではなかった。

ああ、よかった。

 

さ、これでスーツケースが広げられる。

引越し②まで、荷造りと仕分けと最後のゴミ捨て祭りだわ。

頑張ろう!

 

と、思いかけず時間ができたので、オチも何もない、だらだら経過を書いてみた。

 

昨日のホワイトホールガーデンの様子

 

 

他にも、色とりどりのチューリップが咲いていて、本当にきれいだった。