人生初骨折!
たぶん間もなく完治予定笑い泣き
えー、遡れば6/25火曜日の出勤前、、、。
左肩にバッグをかけ👜
左手には皿弁入れた保冷バッグ→上に寝かせた水筒。
右手には汁ものの入ったパックを数個持ち 〖さ、行こ爆笑〗って2、3歩後→
なぜか???リビングのソファに右足が引っかかった~びっくり<ohびっくりマーク
とっさに
これらをぶちまけて掃除なんてしてる時間ないし?
しかも、皿割れたらもっと時間ないし???
絶対に落としたらアカーン!!と手をつかずに
体ごと派手に転ぶ😆❗️
持ってたものは無事やったけど(奇跡昇天
私はぜんぜん無事じゃなかった笑
右肘、右ヒザをすりむいて右足薬指と小指あたりを強打😭
激痛ながらもとりあえず会社行って
仕事後に病院受診🏥❗️
夕方には親指の下から小指付近まで腫れて真っ青~!!
レントゲンみながら先生に『折れてるのココかなっ😊』と爽やかに言われる笑魂が抜けるビックリマーク
右足薬指基節骨骨折
全治2週間ちょいと言われたけど
骨がくっつきはじめるのは1ヶ月頃からと言われ、、、(松葉杖は邪魔すぎて2日で引退🤣)
3日程前からよーやく!歩いてても階段の上り下りも痛みを感じなくなったかも!? 
しまむらスリッパ生活
1ヶ月長かった😆❗️
みんなも気をつけてねっ笑