先月半ば過ぎやっけな?4年半ぶりとかに 

機種変したんやけど

スッカリAmebaのアプリ入れるの忘れてた笑い泣きビックリマーク


はいっ、今日のネタは

今年に入ってからかな~!?

💀夜中に目が覚める🌛ビックリマーク

💀たびたび目が覚める🌛!!

そして!

💀その後→1時間くらい寝れない🌛🌛🌛

朝までグッスリ寝れるのは

週1あるかないかの日々。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2🆖ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

睡眠の質が悪すぎ問題😇

んー。年齢と共にか(51)?

年々【睡眠の質が悪くなってる】感じやったんやけどネガティブネガティブネガティブ<

今年に入ってからはひどすぎてー。


酒類を飲まずに寝ると

夜中全く起きずに朝まで熟睡できることを

何年も前から経験済みやしの木コアラzzz

ちょい前は睡眠の負債の関係で 

仕事中、眠すぎて気持ち悪くなる日もあったりなかったりPCPC

そんなこんなで平日の酒

苦渋の決断で辞めたのっ!!!

もう3週間くらいになるかな😆

妊婦時を除き、26、7年近くほぼ毎日飲んでたビール生活を辞めるって!?


酒より質のいい睡眠を選んだw
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2zzzふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ちなみに金土日は今まで通り飲んでるよー生ビール生ビールハート

まー、飲まなくても特別ツラくもなく

夜はごはんと漬物やらでものの5分で終了笑 時間があまりすぎる😆

※他3名はちゃんとフツーにおかず付きだからご心配なくw

晩酌する時

つまみは限りなーく控えめに腹3分目生活してたもんだから、、、

ごはん食べると満足感あってこれはこれで良き爆笑爆笑爆笑🤍

飲まない分カロリーも控えめになってるし

若干痩せてきてるのも嬉しい🐷

私のストレス発散法

ストレス発散法=たべて喋るハート
ちょい前の平日休みに
友達と廻らない寿司→COCO'Sのドリンクバーで2時間喋り倒す爆笑<たのし~
珍しく赤スカート買ったーりんご




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する